特典映像は全メンバー分が収録されてますよ - 真夏の俺らは罪なヤツ+激安価格はここだ!

2016年11月23日

特典映像は全メンバー分が収録されてますよ

真夏の俺らは罪なヤツの発売、早いですね!てっきり冬コンにかぶってしまうかと予想していました。

私はほぼマルチアングル枠と映像特典のために買っているようなものです。

なんといっても今回のBDのみの特典、関ジャニ∞クロニクルコラボコーナー「バキ熱大陸」が一番楽しみですね。

真夏の俺らは罪なヤツには全メンバー分収録されているようでうれしい限りです。

バキ熱大陸は本当面白いのでこれだけで5000円払う価値があると思います。

でも欲を言えばMC映像も収録されて欲しかったですね。沖縄で罪な7人が何を話していたのか知りたい!

=>真夏の俺らは罪なヤツの詳細はこちら


posted by 真夏の俺らは罪なヤツ at 00:00| 口コミや評判について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 真夏の俺らは罪なヤツ+激安価格はここだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます